魔界ザップ Hotline 2017

この前、月1回2時間の練習を、
1年くらい続けたバンドの最後のステージを歌ってきた。

 

Hotlineは、基本的には、
より良いステージを目指す人たちが参加するイベントなのだけれど、
諸処の事情があって、休止しなければならない自分たちのバンドにとって、
よい音源を取ってくれるとか、いい感じで聞いてくれる人がいるとかいう理由で、
出てみたいステージにだった。

 

時間があったら直したい改善点は、まだまだ沢山あるものの、
やれる範囲内では、いい感じの演奏だったのではないかと思う。
アカペラ以外のところで、歌うのは、初めてだったから、
このバンドでの機会は、非常に刺激的だった。
もう少しチャンスがあったら、他の社会人バンドの人の事情とかを聞いたり、演奏聞いてみたりしたかったというところもあったが、
時間も限られているので、まあ仕方ない。

 

普段全然違う環境にいたり、転勤とか子育てとか、
色々な事情のある人達と時間をやりくりして、
ひとつのものを作っていこうという流れに加われたのは、とても面白い。
学生のときとか、軽音には全然興味なかったんだけど、
やってても良かったなーとか、思ったりもした。

 

Hotline 2017, 島村楽器

 


コメントを残す

CAPTCHA